kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週が勝負!


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1010497.jpg

今年は正月の雪のおかげで、自分のが組み上げできませんでした

皆様のお誘いも断り、ただいま急ピッチで組み上げています


P1010502.jpg

今回のこだわりはフロントアームを、ZBROZ Racingに変更いたしました

とても軽量で、何よりカッコイイ!
本当は、ショックも欲しかったのですが値段をみて・・・・・無理

ヒルクライムレースでは、いいですよ~


P1010504.jpg

完成!なんだかすごくレーシーなりました。
その気にさせますが、今年は木ワラは避けよう(笑

でもまだリヤができてません(汗


スポンサーサイト


Comments

カッコイイ 
最高!
このフロントちょーカッコイイじゃん。
何かやってくれると思ってましたが、
木村農機、渾身の一台 
デビューが楽しみ。
 
 
かっこいいですね。
それでは、大鰐スキー場のジャイアントスクリーンで、ヒルクライムNoking Cup開催しましょう!
私は、モービル壊すといけないので、斜面の途中で落ちていくモービルを止める係をお手伝いします。
でも、たくさんの参加があると、社長が儲かるだけ?
 
 
いそがいしのに~先日は出張修理ありがとうございました!ワイヤーも新品になりすこぶる快調です。

おかげさまで黒くて太いの最高です~今日実感して来ました!あちらも覗いてねアップして置きます。
 
 
マジェ男さん!
ちょーカッコイイいただきました
これからまだまだあるのですよ
でもデビューは慣らしで終わると思います(悲

 
 
柴田@青森 さん!
毎回そこに行くたびに、上から眺めています
そしていろんな事妄想していますよ
儲かったら、ヘリ飛ばして撮影ですね(笑
 
 
えぇ~ちーむさん!
いんでぃさん!すごく興奮して来ましたよ~
よほど良かったのか最後まで
「いがった~最高!」の連発でした
・・・・・・・・・・・・・・・すごくブルーな気持ちです。
今度、勝負ですね!



 
 
昨日はどうもでした。
慣らし・・・手伝おうか?
 
 
どぅ~じいさん !
有難うございました。
山で確認したら判明いたしたよ
慣らし・・・・
深すぎてそれどころじゃなかったですよ~。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

