kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自分で自分に納車


Category: スノーモービル   Tags: ---
P1020832.jpg

まだまだ走ってます。
覆面にも目をくれずラスト?の引取りです。




P1020829.jpg

道中長いので、少女時代と妄想デートしています。
沢山いるので、疲れます。




P1020833.jpg

周りは雪が無いのに、私だけ雪が・・・・




P1020835.jpg

今シーズンは、またなぜかHCR800で・・・・
周りからは、騙されたと言われそうですが
30代最後は、思いっきり全開直登したいと思います
今シーズンは思いっきり遊びますよ



P1020839.jpg

まだまだ納車待ち組みです
パーツ待ちや対策待ちでご迷惑お掛け致しますが
よろしくお願いいたします

さて今年もあと少し、自分の体にもターボが欲しいです。







Comments

 
少女時代・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・間違いねぇ!

半年・・・・永く騙された。。。。
 
 
猫タイヤ 君へ

騙す方が悪いのか!騙される方が悪いのか!
それはあなたが決めることです!(家政婦のミタ風)

慣らし運転はやさしくね

by木村農機



 
 
そうきましたか(・・;)
HCRで直登 少女時代で直棒ですか(^^)d
 
 
なるほど(・・;)
HCRで直登 少女時代で直棒ですか(^^)d
 
 
前進でback 君へ

やはり(・・;)
HCRで直登 少女時代で直棒です!

先ほどスーパーバイト君と
まじインドカレー食べてきました
あとからナンが来るのにライスを大盛り食べていました
やっぱりカレーはライス派なのね
 
 
 HCR、

なるほど、解りました

たぶん、フォニャララ

 
 
シュウさんへ

はい!フォニャララです(笑

整備完了です
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

