kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

愛しのキャンディーちゃん


Category: スノーモービル   Tags: ---
DSC_0078.jpg

今シーズン私のBELLのヘルメットです。

BELLってかなりマニアックなイメージがありますが
なかなかかっこいいですよ

購入の決め手はチェンソーです
これでも農機屋なんで・・・・・。

バックとおまけのイヤホン付属です
無くても良いのでその分安くしてくれればいいのですが



DSC_0079.jpg

これまた内装がマグネットで
簡単脱着でとても便利です。

ちなみに私はこれまで一度も洗ったことがありませんけど

今回は大事に使いたいと思います
前のKLIMのヘルメットのダクトをぶつけ過ぎてすべて粉々にしてしまいました
木を避けてるつもりなんですが・・・・・

皆さんヘルメットは着用しましょう。



DSC_0088.jpg

このくらい派手だと山では目立ちますね
見てるだけで目が痛い


DSC_0090.jpg

いろんなヘルメット入荷しています

在庫があればお取り寄せできますので
お気軽にお問い合わせください
(客注ですので在庫はありません)


DSC_0085.jpg

猫乙兵衛さんの愛用のコムサです
なにか昭和のかほりがします






Comments

 
SLE○NE○KSでチョベリグですなぁ(^^)d
 
 
社長 先日受け取ったレンズ、違うモデルのレンズのようです

それから、来週あたり車両を引き取りに行きたいのですが、

予定どうでしょうか?
 
 
従業員一同さん

SLE○NE○KSでチョベリグです。
 
 
マジェ男 さん

あれ?違いましたか?了解致しました。

納車の件は連絡しますね。
 
 
新車までとはいかないまでも、旧モデルも、デカール次第でかなりカッコいいです。今日、持って行きたかったのですが、あいにくの雨で…

もう少し預かってください。

預かりついでに、メンテお願いしてたのですが、見事に整備してくれました。
やるな~NOKING。

かゆいところに手がとどく。巧みの技をまじまじと見せ付けられました。

意味の分からないたとえ話を言わなければ、最高の職人なんですが…
 
 
dondon88くんへ

機械がど~たらこ~たらよりも

女がど~たらこ~たらの方が分かりやすいでしょ

世界中にはいろんな女の人がいるのですよ

え!分からないって

まだまだ人生経験が足りないなぁ~(笑
 
 
昨日はお世話になりました
軽トラのアオリも直して頂き
子供のお迎えもにもギリギリ間に合い
無事入庫しました

あとは嫁さんの反応待ちです。

ゴーグルの換えレンズレンズの件は失礼しました。
マジェ男の勘違でした。
 
 
マジェ男 さんへ

納車おめでとうございます。

CATのペンダントで機嫌をとってください

多分もっと叱られるなかな?

さぁ~シーズン始まりますよ~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

