kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨にも負けず・・・・。


Category: スノーモービル   Tags: ---


こちらは雨が続いています
それほど寒くはないのでいいんですけど
もうすぐ12月になるというのに不安ですね

と、いうわけで最後の追い上げに入ってます

それにしても埃まみれだな
何か怪しい絵を描きたくなるような気分になります





DSC_0056.jpg

仲間っていいですね
手伝うのは最初だけ、後は皆さん面倒になり
dondon88君一人黙々と頑張ってます

やっぱり仲間っていいわ

(ちなみに私はまったく触らず、酒を飲んで寝てしまいました




DSC_0064.jpg

翌日は、岩木山エコ活動に参加です

悪天候でしたが、とても楽しかったですね。
皆さんカッパ着用なので誰だか分からない

市場にいそうな人は誰




conv0007_20111128183800.jpg

ひどい!ひど過ぎる!
これは、ほんの一部でしょう

(写真提供:いんでぃさん)




conv0011_20111128183920.jpg

最後に皆さんで・・・・・。

悪天候にもかかわらず、県外から参加協力していただき有難うございました
私たち地元の恥をさらすようですが、これが今の現実です。非常に残念です。

初めての参加でしたが、これからも是非協力したいと思っています。


また(写真提供:いんでぃさん)


conv0001_20111129170216.jpg

やっぱり(写真提供:いんでぃさん)




Comments

 
爆笑~)全然提供した覚えは無いのですが・・・

しかし悲しい現実ですよね。
地味な活動ですが、ずっと続けていきましょう。

 
 
いんでぃさんへ

あれ~変でですね~
山小屋から記憶がないのですよ
楽しかったのは覚えてますけど(笑

これからですね。スノーモービルにとっても
この活動が報われると思います。
今回参加してみて、行動するということが
改めて大事だと思いました。

でもやはり、スピーチはいんでぃさんだな。
 
 
お疲れっした!
次回も行きますよ~
 
 
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

早速、家に帰って交換と取り付け済ませました!
かなりいい感じでした。やっぱスタイル重視ですよね!!

私もスピーチはいんでぃさん(52)がいいと思います(笑)
 
 
エコ活動お疲れでした~。
寒かったですなぁ~。

愛車のイメチェンの際、先輩方の手助け大変感謝しています。ありがとうございました。
また、NOKINGさんにおいては、作業中の適切なアドバイス(9割ヤジ)ありがとうございます。

作業はとても楽しかったです。

NOKINGさん、先輩方、遅くまでスミマセンでした。
 
 
えぇ〜ちーむさんへ

ご苦労様でした。
久しぶりにAチームさん達と呑んで
とても楽しかったです

またよろしくお願いしますね
 
 
クリスさんへ

遠い所から有難うございました。
遠い所からお出でくださったのにトラックの荷台の
扱いは、厳しいですね(笑
青森の思い出にしてくださいね。

スタイルはとても重要ですね
モービルも女と同じで惚れたらアウトです。

また、いんでぃさん(52)のスピーチを
聞きに来てくださいね







 
 
dondon88 くんへ

清掃活動お疲れ様でした。

9割ヤジはないでしょう(怒

9.9割ヤジですよ。

0.1割はやさしさです。

スナック菓子+おでん+飲み物+延長料金
請求書に追加だな。(笑

By 木村農機


 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

