kimuranoking

楽しいスノーモービルライフを

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012デカール


Category: スノーモービル   Tags: ---

12モデル用のデカール等も続々と入荷してきました。
最近は気軽にドレスアップできるのがいいですね

近頃、山では誰が誰だかわからなくなってきました
間違って他のモービルに乗っちゃったてこともあります
自己主張は大事ですね

最近は奇抜な人も増え始め
注文で、「ホントにいいの?」と何回も確認します(笑

きちんと自分用も用意してあります。
今回は地味~に一味違うぜ仕様です

あまり期待しないでください。



DSC_0029.jpg
前モデル用のRASMUSEN仕様です。
(デカールが長すぎて、一部画像ですみません)

もし、私がまだ乗ってたらこれを貼りたかったなぁ~
11モデルのSNOPROに貼ったらシビレそうです。(誰か貼って~)
前モデルもドレスアップするとかっこいいんだよなぁ~

これまたみんなでワイワイと貼るのがまた楽しいんですよ



DSC_0028.jpg
猫乙兵衛さんとdondon88くんと私で
とある日のランチ風景です。
れんげデカイデス。 普通のカツ丼が小さく見えます。

dondon88くん!どれだけ食うの・・・・・・・なんちゃって








スポンサーサイト


Comments

 
やっと来ましたね^^

今は何かと忙しく行けませんけど、落ち着いたらすぐにでも行きますのでよろしくお願いします。

誤解のないように、ジャンボラーメン&カツ丼はnokingさんです。
あの食べっぷり、いつ見ても感心してしまいます。(どんだけ食うの~)猫乙兵衛さんご馳走さまでした。
 
 
dondon88君

よっ!津軽のRASMUSEN!

それにしても、良かったよかった
落ち着いたらがんばりましょう

焼肉屋で、大盛り丼ライス食べたのも私でした。

猫乙兵衛さんご馳走さまでした。半分私のだけど・・・・(笑
 
 
ホントNOKINGさん食べますよね~^^

以前にもこのラーメン食べてましたよね^^次回行く機会あったら自分もこのジャンボラーメン挑戦します!!

天気予報で月曜日から雪マークついてるけど、いよいよって感じ!!

楽しみですね~、ではまた遊びにいきます。


 
 
蜂ライダーさんへ

1. ジャンボラーメン!早く急いで食べないと麺がのびて来ます

2. ジャンボステーキも半分くらいから冷めて硬いです

3. とにかくジャンボという食べ物は急いで食べましょう。

あ~いよいよですね~楽しみですね
今回は打倒!滝ですね(笑 ていうかほぼ直角だし・・・・・

横からトラバースは邪道です
男なら真正面からぶつかって撃沈です(笑
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

NOKING

Author:NOKING

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

